小さな幸せを大切に


by pureandstyle

春の鎌倉Short Trip

f0157538_1830923.jpg

昨日、鎌倉へ行って来ました。
昨年の紫陽花始めこちらで何度かUpしている他にも、ここ数年頻繁に足を運んでいます。ちょっとまとまった時間が出来ると、電車に揺られて出掛けたくなる場所の一つです。

昨日は、昨年の紫陽花巡りの際に気に入った北鎌倉を中心に回りました。
そして、鎌倉で一番好きな場所に出会いました。それはそれは素敵な場所だったのですが、調子に乗って歩き過ぎ、今日は全身疲労で筋肉痛...何事も無理は禁物です。写真も調子に乗って沢山撮ってしまったので、整理して改めてUpしたいと思います。

f0157538_18302633.jpg

お天気にもお花にも恵まれ、最高の1日でした。
by pureandstyle | 2014-03-22 18:31 | Travel | Comments(0)