小さな幸せを大切に


by pureandstyle

スペード型

f0157538_184649100.jpg
今週はダブルヘッダーが続いています。
月曜日は夜に海外からの生徒様をお迎えしたのですが、1月、2月のレッスン模様もUpしていなかったので改めて順を追って綴っていきたいと思います。

今週末には、イベント向けの大量のご注文を頂いています。
その中の一つに「スペード型のパンかお菓子」というご要望があり、数週間前にスペードの型を購入しました。最寄の製菓材料店にはなかったのでネットで注文したのですが、寸法は書いてあっても実際に見てみないとその大きさは把握しづらいものなので、念の為候補の大きさとその1つ下の2サイズを購入。届いていると候補のサイズは想像以上に大きく、反対に1つ下は想像以上に程よいサイズでしたので、1つ下のものを使うことにしました。
念の為両方買って良かったです。

スペード型を使うのは初めてでしたが、思いの他使いやすくて気に入っています。
先日も、別件のご注文品にも使わせて頂きました。週末のイベント用に留まらず、定番型の1つとなりそうです。
by pureandstyle | 2014-03-12 18:47 | Pure & Style | Comments(0)