小さな幸せを大切に


by pureandstyle

睡眠の効用

f0157538_18162562.jpg

今更言うまでもないことですが、睡眠はとても大切です。
休養、美容、成長……フィジカルな効用も沢山ありますが、即効性を感じるのは忘却力。大事なことを忘れてしまうことも多々ありますが、その効用に感謝することも多いです。

眠れない。
そう思ってベッドに入っても、本当に一睡も出来なかったことはありません。眠りが浅かったりなかなか寝付けなかったことはありますが、大抵はいつの間にか眠りに落ち、翌朝目が覚めると、何か辛いことがあってもその辛さが大抵半分位に減っています。
そして温かいミルクティーと共にパンを齧っている内に、更にそれが半分になり、朝日を浴びて外へ出ると更にそれが半分に……。

よく眠り、よく食べ、よく歩く。
今週末もパンを沢山焼いて、たっぷり寝て、いっぱい歩きたいと思います。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2014-02-07 18:17 | Bread | Comments(0)