小さな幸せを大切に


by pureandstyle

クッキーご注文

f0157538_18125493.jpg

クッキーのご注文を頂きました。
ご注文数は50セット。中で崩れないようにしっかり詰めた上に、小鳥を幾つか飛ばせてみました。
パンも焼き菓子もそうなのですが、リボン結びが下手なので(!)最後のラッピングに一番時間がかかります。幼稚園生の様に、リボン結びの練習をする必要があるのではと毎回思いますが、無事お渡し出来て良かったです。

今週は嬉しいご注文やレッスン、楽しい集まりや充実した打ち合わせ等、忙しくも嬉しく楽しい1週間でした。
ついこの間おせちを食べたばかりと思っていたら1月ももうあと少し。1月最終週の来週も沢山笑える1週間を過ごしたいと思います。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2014-01-24 18:12 | Pure & Style | Comments(0)