小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ラッピングはクリスマス仕様で

f0157538_18434875.jpg
昨晩、友達の素敵なお家にお邪魔して来ました。
友達が準備してくれた美味しい料理やおつまみに美味しいワイン、北海道直送(!)の名産品や栗好きにはたまらないビジュアルのケーキに止まらないお喋り。楽しい楽しい夜になりました。

昨晩Upしたグリッシーニの他、パン2種を焼いて持っていきました。
ラッピングはクリスマスらしく赤と緑で。イギリスのガーデニング用の紐なのですが、発色が美しく専らラッピングに愛用しています。
ラベルも赤と白地に赤ラインでクリスマスらしく...とラッピングしたのですが、持参した私がお皿に盛り付けたので、誰に見せることなく自分で開けてしまいました。(笑)

沢山焼いたので余るかなと思いましたが、ほぼ全て完売。
喜んで貰えて良かったです。
by pureandstyle | 2013-12-07 18:43 | Bread | Comments(0)