小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パンご納品

f0157538_19502922.jpg
押すな押すなの大渋滞!(笑)

土曜日の午前中に、ご注文頂いたパンをお渡ししました。
金曜の夜に生地を仕込み、3種のパンを焼きました。午前中は気温の上りが緩やかなので早めに作業を開始し、珍しく完璧な(!)時間配分で無事3種のパンを焼き終えたのですが...

そこから先に、やはり今回も「ギリギリの壁」が待っていました。
午後に急遽お仕事が入り、お仕事先の方にもお渡しするとのことでしたので、手渡ししやすいように1個ずつラッピングすることにしたのですが、45個のパンを包む作業に想定以上に時間がかかってしまいました。

f0157538_19504391.jpg
粗熱が取れたパンから、1個ずつ袋に入れて、

f0157538_1951255.jpg
シールを貼ってリボン結び。時間がないのに、3種のシールやラフィアの色を変えたりするから余計に時間が...(汗)
少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、喜んで頂けて良かったです。
by pureandstyle | 2013-11-25 18:18 | Pure & Style | Comments(0)