小さな幸せを大切に


by pureandstyle

テラスでブランチ

f0157538_22162519.jpg

この週末は盛り沢山な週末でした。
友達の結婚式に行った後、すぐ近くで行われていた大学時代のサークルの35周年記念パーティーの最後5分(!)に顔を出してそのまま2次会にも参加し、その時会った後輩に誘われて翌日は母校のテニスコートで行われた高校時代のテニス部会へ。そして今日は激しく筋肉痛...

結婚式でもサークルのパーティーでもテニス部会でも、懐かしい友人や先輩後輩に会えてとても楽しい週末でした。
上手な方ばかりのテニス部会はかなり場違い感がありましたが(汗)、久しぶりの母校はとても懐かしかったです。数年ぶりにラケットを握ったテニスは最初酷いものでしたが、後半漸く少しまともになってからは楽しめました。が、やっと楽しくなったところでタイムアウト。なかなかプレーする機会がないのですが、出来ることなら週1、月1位で楽しみたいものです。

この週末は絶対仕事をしない!と心に誓っていたので、久しぶりに仕事ゼロで心身共にリラックス出来ました(筋肉痛を除く)。
リラックスついでに、日曜の朝はテラスでゆっくりブランチを楽しみました。白いプレートに盛り合わせたのは、先日作って冷凍しておいた紫芋のパンにミックスグレインカンパーニュ、薩摩芋のクリーミィドレッシング和え、白菜と玉葱と青葱のオリーブオイルソテー。カンパーニュには、胡麻スプレッドを添えました。
秋はテラスで過ごすのに最高の季節なのですが、朝早い時間から日が燦々と降り注ぐので日焼けが心配です。サンバイザーを付けて食べることもあるのですが(!)、この日はテニスへ行くのに日焼け止めをたっぷり塗っていましたので、ちょっと日が翳る方角を選んでサンバイザーなしで過ごしました。リラックス感更に倍増です。(笑)
by pureandstyle | 2013-11-18 18:31 | Others | Comments(0)