小さな幸せを大切に


by pureandstyle

その場でSandwich

f0157538_2145162.jpg
一昨日は、お弁当を持って出掛けました。
中身は娘のリクエストによりサンドイッチ。パンは出掛ける直前に焼いたカンパーニュです。
目先を変えて、具とパンを別々に持っていき、その場で挟んで食べるスタイルにしてみました。この日の具材は、たっぷりのフリルレタスに野菜とお豆を混ぜたハンバーグです。

一昨日のお目当ては公園内にある建物でしたが、見学前に先ずはランチ。
午前中の習い事を終えてから行ったので、到着したのは14時過ぎでした。

f0157538_2151017.jpg
公園は落ち着いた雰囲気で、一年前に訪れたパリのブーローニュの森を思い出しました。
ピクニックしている人もちらほら。奥に写っているおじさま、おばさま方は、ボトルワインとグラスを持ち込んで秋の休日を楽しまれていました。ステキです。

さあ、お待ちかねのランチです。
まだ温もりが残るふわふわパンにレタスとお豆バーグを挟んで...

f0157538_215438.jpg
がぶっと齧ります!
柔らかな日差しの中で頂くと、楽しさも美味しさも2倍以上になりました。
by pureandstyle | 2013-11-05 18:10 | Veg Cooking | Comments(0)