小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ラッピングだけHalloween

f0157538_19373613.jpg
気持ちの良い秋晴れの日曜日。
高校時代の友人宅に遊びに行って来ました。持ち寄りランチで、美味しいお惣菜が沢山集まりそうでしたので、どんな料理にも合うパンを3種焼いて持って行きました。

お天気が良かったので発酵も早く進むかと思いきや、気温が思ったより低かったので発酵に時間がかかり、最後に焼き上がったパンドミーはまだ湯気が立っている状態で持参しました。
型から出して、そのまま型の上で冷ましつつ(笑)急いで一枚収めました。お食事用にシンプルなパン3種ですが、ラベルだけハロウィンにしてみました。

友達4人でのお喋りのひととき、とても楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています!
by pureandstyle | 2013-10-27 19:36 | Bread | Comments(0)