小さな幸せを大切に


by pureandstyle

栗たっぷりデニッシュ

f0157538_224158.jpg

金曜日です!
ですが明日は、運動会お弁当の準備でいつもよりずっと早起きです!!

大好きな栗を食べて、元気をチャージしないと持たないと思い、今朝の朝食は栗をてんこ盛りにしたデニッシュにしました。豆乳で作ったカスタードクリームを詰め、その上に柔らかく蒸し煮した栗をてんこ盛り。盛り過ぎてかなり食べ辛かったですが、美味しかったです。

...と張り切った朝食にしたのに、先程小学校から連絡網メールで早々に運動会延期のお知らせが...
雨に降られたことは殆どないので、日曜の朝に娘の習い事を、午後に娘が別の用事で出掛けている間に自分の用事も入れていたのですが、全てキャンセルになってしまいそうです。(涙)

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2013-10-04 18:11 | Bread | Comments(0)