小さな幸せを大切に


by pureandstyle

とんがりPetit Sesame

f0157538_17554088.jpg
週末に、ご納品用のパンの一つとして胡麻パンを焼きました。
胡麻パンは写真の様にツノを立てるのが好きなのですが、今回はいつも以上に尖らせてみました。が、さすがに尖らせ過ぎて、焼き立てを持ったら痛い!(笑)保存用のビニール袋を突き破りそうな勢いになってしまいました。見た目だけでなく、尖った所がカリッとして美味しいのですが、召し上がる際には少々注意が必要かも知れません。(笑)

自宅用にも焼いて、昨日、今朝と朝食に食べています。
尖ったところがやはり若干口に刺さりそうになりますが(笑)カリッとした食感が何とも楽しく美味しいです。
by pureandstyle | 2013-09-03 18:00 | Bread | Comments(0)