小さな幸せを大切に


by pureandstyle

夏のパン詰め合わせ

f0157538_18184046.jpg

週末にご送付したパンご注文品が、翌朝無事届いたとのご連絡がご注文主様より届きました。10時迄必着便でしたが、何と8時30分に到着したとのこと。朝食に召し上がって頂けて良かったです。

今回は、暑い日でも召し上がりやすいものを3種考えました。
いつもより少し食感を軽くしたプチパン、クミンを入れたクミンブレッド、蓬パンの3種です。蓬パンは生地にほんのり甘みをつけて、そのままでも和菓子感覚で召し上がって頂ける配合にしました。おまけに添えたのはグラハムクッキー。ペルセウス流星群の観測日に到着予定でしたので、それに因んで星型に型抜きをしたクッキーです。
どれも喜んで頂けて良かったです。
Commented by 毒魔女館長 at 2013-08-14 20:26 x
AKKO嬢
大量パンをコネコネと思っていたらば、
なんとパチ子の元に届いていたとは(笑)ビックリ!!
AKKO嬢のパン、いいなぁヽ(*´∀`)ノ
こっそりパチ子ルームに押しかけて行きたい(笑)

さて、
先日のサザンの感動ライブ。
エンタメニュースの5分の映像でも、
鳥肌がたったよ~~!!
桑田さんが放水してたね(笑)!!
サザンの曲って、なんであんなに胸に染みるのだろうか。
歌詞も英語みたいで、よくわかんないのもあるのに、
メロディがスーっと入っていくんだよね。
この猛暑を超えられるエナジー補給できたね♫
Commented by pureandstyle at 2013-08-15 18:09
>毒魔女さま
そうなんです!ご注文頂きました!!
喜んで頂けて良かったです。24時間もかからずに到着しました。すごいですね!

サザンのライブ、もう感動感動大感動でした。
未だ興奮冷めやらぬ、な感じです。毎晩5年前のDVDを観て涙してます...
昔の曲も新曲も素晴らしかったです。サザンは日本の宝ですね!!
by pureandstyle | 2013-08-14 18:18 | Pure & Style | Comments(2)