小さな幸せを大切に


by pureandstyle

灼熱地獄から天国へ!?

f0157538_1359083.jpg

夕方のライブが楽しみ過ぎて、早朝に目が覚めました。
先ずはパン焼き。昨日仕込んだ生地は3種でしたが、おまけのクッキーと来週のおやつ用の玄米煎餅も焼いたので朝からオーブンフル稼働です。
発酵が順調に、というよりこの暑さで恐るべきスピードで進んだので、珍しく余裕がある筈でしたが、3種のラベルの色を変えようとか余計なことを色々やりたくなってしまったので、結局発送準備が終わったのは10時45分でした。10時55分過ぎに取りに来てくれた、ドライバーの方に感謝です...

灼熱地獄の後はシャワーを浴びて、金曜に録画しておいたサザン特番で最後の予習。(笑)
では、行って参ります!
by pureandstyle | 2013-08-11 14:10 | Bread | Comments(0)