小さな幸せを大切に


by pureandstyle

パン仕込み

f0157538_16202331.jpg
早朝ウォーキング、掃除、洗濯、パン生地仕込み。
午前中に一気に体を動かした分、午後にどっと疲れが...15時過ぎから既に眠いです。
(苦笑)

パンはご注文頂いた分です。明朝焼いて発送します。
少し遠方なのですが、11時迄に発送すると翌朝10時迄に届けてくれるとのこと。余裕を持って準備を始めるつもりですが、多分きっとギリギリになるだろうと予測し、お世話になっているドライバーさんに「出来るだけ11時ギリギリに取りに来て下さい」とお願いしておきました。(笑)
ご注文分と合わせて自宅分も焼こう、あ、お世話になった方へのお礼にも...と考えが膨らみ、結局総生地量約5㎏分を捏ねました。
明日は朝から灼熱地獄です!
Commented by パチ子 at 2013-08-11 02:01 x
予想通り!?残念ながら仕事が終わらず、今日は休日出勤してきました(*´з`*)
印刷を終えたラベルを持ち帰り、1000枚のシール貼りを終えたのが日付が変わりそうな時刻
ほっと一息、こちらの記事を見つけ、テンションup!!!
こんな時間なのに、今から楽しみで眠気が吹っ飛びました(笑)
Commented by pureandstyle at 2013-08-13 07:25
>パチ子さま
いきなりの休日出勤お疲れ様でした!!
昨日、無事お手元に届いて良かったです。嬉しいメッセージもありがとうございました!!
然も思ったより早く着いて良かったです。焼き上がったものを出来るだけ早く召し上がって頂きたかったので。ヤマトさんありがとう。(笑)
お休みの1週間のお供にして頂けたら嬉しいです☆
by pureandstyle | 2013-08-10 16:20 | Bread | Comments(2)