小さな幸せを大切に


by pureandstyle

笑い転げた夜とおひとりさまBreakfast

f0157538_17524370.jpg
昨日と今日、娘が再び宿泊行事に出掛けていました。
昨晩は今夏最後の(!)1人時間。いつも幹事役を努めてくれる友達に無理をお願いして、高校時代の仲間に会いました。こちらでも何度か書いている、高校1年のクラス仲間です。集まったのは数年ぶりでしたが、皆以前と全く変わらぬテンションで大盛り上がり。最高に楽しい夜でした。改めて、素晴らしい仲間に恵まれたことに感謝です。

沢山飲んで沢山食べましたが、お喋りと笑いで相当カロリーを消費したのか(!)、身も心もすっきりしとした朝を迎えました。食事制限よりもエクササイズよりも、大好きな友達に会う、というのが私にとっては最良のダイエット法なのかも知れません。
短い乍らもぐっすり眠り、早い時間に目が覚めました。(これも友達効果)おひとりさまBreakfastは、パンと作り置きスープの簡単メニューですが、お気に入りのオリーブボードに乗せて気分を高めてみました。

毎日友達と遊んで暮らせたらすごくスレンダーになれるかも...と馬鹿な妄想を抱きつつ、今週もあと1日頑張ります。
by pureandstyle | 2013-08-01 17:53 | Bread | Comments(0)