小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Bread & Soup

f0157538_21113985.jpg

おはようございます。珍しく朝のUpです。
今日はこれから荷が重い仕事が待っています。かなり力不足の感が強いのですが、やると決まったからには頑張るしかありません。何とか無事終えられますように。

早く目が覚めたので、元気づけに野菜たっぷりのスープを作りました。
ほっこり温まるスープが食べたかったので、季節感はないですが根菜メインです。大好きなかぶと人参をたっぷり入れました。
写真を撮っている暇があったら早く準備した方がいいのですけれど...(苦笑)スープとパンでリラックスしてから準備に取り掛かります。

まだ週末まで今日1日残っていますが、でもあと1日!いえあと十数時間!(笑)

ちょっと早いですが、今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2013-06-14 06:53 | Bread | Comments(0)