小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Breakfast at terrace

f0157538_20235270.jpg

金曜日!
今週のウィークデーは4日でしたが、長いお休み明けでしたので何だか長く感じられた気が...いつも以上に嬉しい金曜日の夜です。

娘が学校の用事で朝早くに出掛けたので、仕事前に空いた時間でゆっくり朝食を楽しむことにしました。
ベランダのテーブルにリネンのクロスをかけて、バスケットのトレイを出し、ホテルの朝食の様にゆったりした時間を過ごして金曜一日を乗り切るパワーをチャージ。...の筈が、クロスを出したり角度を変えて写真を何枚も撮っている内に時間が過ぎてしまい、結局慌ただしくパンを齧る羽目に。(よくありがちなパターン)食べていた時間より準備の時間の方がずっと長かった気がしますが(!)、気分だけは何とか楽しめました。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented by cinnamonroll at 2013-05-11 20:24 x
こんばんは、素敵なマグカップ・・ロゴ入りでしょうか・・?NYの朝の風景みたいですね。私もマクロビ100%ではありませんが、美味しい野菜料理が好きなので、お料理参考になります。
Commented by pureandstyle at 2013-05-16 08:44
>cinnamonrollさま
ごめんなさい、先週末にお返事したつもりがちゃんと送信ボタンが押されていなかったことに今気付きました。お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい!!!
嬉しいお言葉ありがとうございました!このカップは頂き物なのですが、シンガポールのラッフルズホテルのロゴ入りです。大きいのでたっぷり飲めて気に入っています☆
料理、参考にして下さって嬉しいです。またUPしますね!!
Commented by cinnamonroll at 2013-05-18 17:28 x
お返事ありがとうございます。ラッフルズには30代前半に旅行で訪れたことがあります。スーベニアショップではチョコレートを買った思い出が・・・懐かしいです。
Commented by pureandstyle at 2013-05-19 18:33
>cinnamonrollさま
そうでしたか!実は、このカップを愛用しているくせに実はまだ行ったことがありません。アジアは未踏の国が多いのですが、いつか行ってみたいです!
by pureandstyle | 2013-05-10 18:14 | Bread | Comments(4)