小さな幸せを大切に


by pureandstyle

A lot of BAGLES!

f0157538_17562138.jpg
週末に、ベーグルを焼きました。
代々木公園にベーグルサンドを持って出掛けようと前日に生地を仕込んだのですが、計量している時に友人がGW中も仕事だと言っていたことを思い出しました。代々木公園への通り道でしたので、元気づけに焼きたてのベーグルを差し入れしようと思い立ち、生地を倍以上に増やして計量し直すことに。いきなり行って驚かせようと思っていたのですが、やはり事前に連絡した方がいいと思い直し、生地を捏ね終えた後にメールしたところ、何と翌日は違う場所に行っていることが判明しました。事前に確認して良かったです...

という訳で、友人に届けられなかった大量のベーグルは全て自宅用になりました。
当日と翌日に食べる分を残して冷凍しましたが、パン好き親子なので見る見る内になくなりそうです。
by pureandstyle | 2013-05-01 17:56 | Bread | Comments(0)