小さな幸せを大切に


by pureandstyle

たらの芽の天ぷら

f0157538_2048526.jpg
夕食に、たらの芽の天ぷらを作りました。
衣はかなり控えめです。揚げたてに、塩をぱらりとかけて頂きます。
ふきのとうの天ぷらも好きですが、たらの芽も大好き。何とか季節が終わる前に食べることが出来ました。
ここのところ肌寒い日が続いていましたが、ほろ苦い味わいに春を感じます。
Commented by cinnamonroll at 2013-04-24 20:30 x
こんばんは、時々過去の記事も拝見しております。nobless obligeのお話や、お母様の思い出話しの回は、ちょっと感動してしまいました。これからもお料理だけで無く、色々なお話を楽しみにしてます!
Commented by pureandstyle at 2013-04-26 19:41
>cinnamonrollさま
こんばんは。嬉しいお言葉、ありがとうございます!過去の記事まで読んで下さっているなんてとても嬉しいです。
これからも、食をメインにしつつも、日常のこと等もつらつら書き綴っていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します!!
by pureandstyle | 2013-04-24 18:11 | Veg Cooking | Comments(2)