小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Birthday 2013

f0157538_1872923.jpg
昨日、誕生日を迎えました。

お祝いのお言葉を下さった皆様、ありがとうございました。嬉しいお言葉を沢山頂き、幸せいっぱいの1日になりました。
前日までは雨予報でしたが、時折晴れ間も楽しめる穏やかな天気で、満開の桜を愛でながら満ち足りた気持ちで1日を過ごせました。この1年も無事元気に過ごし、また新たな1年を迎えられること。沢山の方々から温かいお気持ちを頂いていること。穏やかな誕生日をまた迎えられたこと。様々なことに、感謝の思いで一杯になりました。
これからの1年も、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
Commented by yuumama77 at 2013-03-25 22:10
こんばんは~
一日遅れになったけど、お誕生日おめでとう!でお幾つに?(笑)
気持ちも新たにお仕事にも頑張って下さいね。
Commented by pureandstyle at 2013-03-26 20:27
>yuumama77さま
こんばんは!お祝いのお言葉ありがとうございます!!
えーと、年は...もう大分重ねております。(笑)体の随所に年齢を実感していますが、精神的には全然実感が湧きません。成長してないなあと思う今日この頃ですが、気持ちも新たに頑張ります!
by pureandstyle | 2013-03-25 18:07 | Veg Cooking | Comments(2)