小さな幸せを大切に


by pureandstyle

大切な一時と蓬パン

f0157538_18245488.jpg
久しぶりに友人と会いました。
最近はFacebook等で近況も聞いていましたが、やっぱり実際に会って話すのは、SNSでやり取りしているのとは全然違います。お昼の短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした。最近なかなか友人と会うことが出来ないのですが、大切な友人と会い、お喋りを楽しむ時間の大切さを改めて感じました。

私も友人も相当早口(!)なので、多分実際の時間の倍近くの量を話したのではないかと思いますが、まだまだ話し足りません。いや、寧ろ更に話したくなった感じ!?また近い内に、ゆっくりお会いしたくなりました。

写真の蓬パンは、以前友人が遊びに来てくれた時に焼いたもの。
お子さんがとても気に入ってくれたパンです。娘も蓬パンは大好き。ほろ苦いオトナ味なのではと思っていましたが、意外にお子さんにも親しみやすい味のようです。
また食べに来てね!
Commented by パチ子 at 2013-03-22 14:33 x
Facebookで、疎遠になっていた友人と再会
時々ありますが、会って話すと違った時間ですよね!

やっぱり大人な娘ちゃん!
蓬が好きとは、シブい(*´∀`*)
そしてこのパン、まん丸でかわいいですね♪
Commented by pureandstyle at 2013-03-22 20:41
>パチ子さま
FBで写真を見るのも楽しいですが、やっぱり直接会うと嬉しさも倍増でした!パチ子さんに匹敵する早口(笑)ペアでしたよー。

見た目&性格と反比例して、味覚はかなりシブい娘です。
先日久しぶりに会った叔母に、お土産は何がいいかと聞かれてお煎餅と梅干と答えていたらしいです。おばあちゃんぽい...(笑)
by pureandstyle | 2013-03-13 18:24 | Bread | Comments(2)