小さな幸せを大切に


by pureandstyle

タイからの生徒さま Part II

f0157538_187679.jpg
昨日、英語でのCookingレッスンを行いました。
いらしたのはタイからの生徒様。昨年1月にいらした方のお友達の方です。前回は素敵な男性の方お二人だったのですが(知人及びご紹介の方に限り、男性の生徒様もお受けしています)、今回いらして下さったのはお美しい女性お三方。見た目の美しさだけでなく、中身もとても素敵な方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今回は4品をご紹介したのですが、その中の一つ「Sweet Potato Cake Japanese Style」は、先日も書いた通り以前作ったレシピを急遽改良したくなってしまい、レッスン前日と前々日の夜に試作を繰り返しました。仕事を終えて帰宅し、夕食を作りながら&食べながら配合を変えて何度も焼き直しました。前夜の9時にまだオーブンを稼働していた時はどうなることかと思いましたが、無事思い描く味に完成して良かったです。
by pureandstyle | 2013-02-10 18:07 | Pure & Style | Comments(0)