小さな幸せを大切に


by pureandstyle

久々にCooking Lesson in English

f0157538_18452494.jpg
今週末に、久しぶりに英語でのCooking Lessonを行うことになりました。
昨年1月に初めて英語でのレッスンを行った方のお知り合いの方です。拙い英語に四苦八苦しつつ、そして初めて外国の方をお迎えするのに緊張しながらレッスンを行ってから早1年。様々な国の方々をお迎えして来ました。
これ迄いらした方々は、皆様とても素敵な方々ばかりで、レッスンをしながら現地のお話を伺ったり、日本の食材についてご紹介して喜んで頂けたりと、私も沢山の刺激と嬉しい体験をさせて頂いています。

写真は昨年1月にレッスンを行った時のものです。
英語のレッスンは2ヶ月ぶりなのですが、ちゃんと話せるでしょうか...若干、いえかなり不安ですが、何とか頑張ります!
Commented by xiangpian at 2013-02-07 03:53 x
素晴らしい!!!
私も機会があったら、英語レッスンをリクエストさせて頂こうかしらん?
日本語だと、akkoさん、早口だから(笑)、英語のほうがいいかも~
なーんて、中学生英語レベルの私が言うのは、100万年早いわね。
Commented by pureandstyle at 2013-02-07 19:04
>xiangpianさま
ありがとうございます!本当に拙い英語なのでお恥ずかしい限りです...(汗) 早口はいつも直そうと思いつつ全然直らず。電話でもほぼ100%「すみません、もう一度お名前を」と聞かれます。(笑)もっとゆっくり話さないと。いえ行動全般的に。
by pureandstyle | 2013-02-06 18:45 | Pure & Style | Comments(2)