小さな幸せを大切に


by pureandstyle

人参のポタージュ

f0157538_21251376.jpg
今日で漸く今週も終わり。
仕事も大わらわだったのですが、この2日は夜に娘がちょこっと出演するオペラのゲネプロ(リハーサル)があり、仕事先から劇場に直行するハードな2日間でした。
昨日は昼も夜も殆ど食べられずにぐったりと帰宅したのですが、今日はお昼をしっかり食べたところまだ結構元気を保っています。やはりご飯をしっかり食べることは大切ですね。

今週はそんなこんなで野菜不足だったので、週末は野菜をたっぷり食べようと思います。
そんな時にぴったりな料理の一つが、今月のレッスンで作った人参のポタージュ。「食べるスープ」といった趣で、野菜がたっぷり食べられる一品です。
週末に、自宅用にまた作ろうと思います。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2012-11-30 21:25 | Pure & Style | Comments(0)