小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今後のLessonについて

f0157538_18165074.jpg
今後のLessonについてのご連絡です。




急なご連絡になってしまい大変恐縮ですが、諸事情により来月から暫くの間料理教室とパン教室のレギュラーレッスンをお休み致します。
直前のご連絡になってしまい本当に申し訳ありません。
皆様と一緒に料理やパン作りをさせて頂くこと、美味しいと喜んで下さるお顔を拝見出来る時間は、本当に楽しく幸せな一時でした。暫くお休みをさせて頂くことは悲しく心から残念ですが、またいつかレギュラーレッスンを再開出来る日が来ることを願っております。

毎月のレギュラーレッスンは暫くの間お休みさせて頂きますが、ご希望に応じて土日に単発でのグループレッスン等の開催も検討しております。ご要望ありましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
レッスンはお休み致しますが、Blogではこれからも料理やパンのこと等を発信し続けて参ります。
また毎年ご要望頂いておりますおせちを始め、お誕生日ケーキや焼き菓子、パン等のご注文は引き続きお受け致しますので、ご要望ありましたらお気軽にご連絡下さい。

つきましては、急なご連絡で恐縮乍ら今月がお休み前の最後のレッスンとなります。

Cooking...21日(水)10時30分~
       22日(木)10時30分~
       23日(金)15時30分~

Bread...28日(木)10時30分~

各日共に若干名空席がございますので、もしご希望ありましたらご連絡下さい。
また同日夜のレッスンのご希望の方は、2名様以上のお申込みにて承ります。
既にご予約頂いている皆様、お目にかかれますことを楽しみにしております。

急なご連絡となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そしてこれ迄拙宅にての教室に通って下さった皆様に、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
いつの日か再びお目にかかれます日が来ることを願いつつ、お休みのご挨拶とさせて頂きます。
by pureandstyle | 2012-11-18 18:17 | Pure & Style | Comments(0)