小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今月のLesson

f0157538_21494218.jpg
今月のLessonについてお知らせ致します。
今月のCookingクラスのテーマは「パンと共に楽しむFrenchテーブル」です。
9月末から先月にかけて、仕事を兼ねてロンドンとパリに行った際に味わった料理の幾つかを、Pure&Style流にアレンジしてご紹介したいと思います。

Menu...
Tabouli(クスクスとハーブのサラダ)
Potage aux Carotte(人参のポタージュ)
Tartine(野菜をたっぷり乗せたオープンサンド。フランスの人気店で食べたメニューをアレンジし、ボリュームたっぷりのメイン料理に仕立てます)
Creme aux Chocolat(濃厚なチョコレートのデザート。乳製品、白砂糖、卵不使用で本場の味を再現します)
     
日程...21日(水) 10時30分~ 18時30分~
      22日(木)10時30分~ 18時30分~
      及び週末に1日(日程応相談)

BreadはPain de CampagneとPetit Pain aux Raisinを作ります。
どちらもパリの老舗パン屋「Poilane」で食べた味をイメージして作ったレシピです。
今回久しぶりに再訪し、その味の素晴らしさを再確認致しました。今回はそちらの代表的なパン、カンパーニュをイメージして作ったカンパーニュレシピと、今回の旅で初めて食したライ麦とレーズンがたっぷり入ったパンをアレンジしてご紹介したいと思います。

日程...28日(水) 10時30分~ 18時30分~
      29日(木)10時30分~ 18時30分~
      及び週末に1日(日程応相談)

Cooking、Bread共に、上記日程以外でもお二人様以上のお申込みで随時開催致します。(平日昼夜、土日昼夜)ご興味ある方は メール (pureandstyle@gmail.com ) もしくは鍵コメントにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2012-11-02 18:22 | Pure & Style | Comments(0)