小さな幸せを大切に


by pureandstyle

9月のSide Board

f0157538_1934594.jpg
今週から今月のLessonが始まっています。
...とその様子をUpする前に、9月のSide Boardを。今更ですみません!
9月はこんな感じにしていました。増渕篤宥さんの高台を中央に、余宮隆さんの個展で頂いた器も飾りました。
高台の器は大好きで幾つか持っていますが、花器の下に置いてみたのは初めてです。これは水道橋の器屋さん「千鳥」さんにお聞きしたもので、高台に花器を乗せるとぱっと映えますよ、とアドバイスを頂き早速やってみました。花器にたっぷり入っているのは庭にわんさか茂っているマートルの枝です。

今月はがらりと趣向を変え、ちょっぴりハロウィンムードでオレンジ色を基調にまとめています。
こちらはまた改めて。
Commented by samy at 2012-10-18 23:24 x
いつも素敵な写真♪
清水にも素敵な器屋さんがあります。感性がAKKOさんと似ていますよ(^_^)
一度検索してみてください!
先程URLを貼ったらコメントできませんでした(^o^;)
Commented by pureandstyle at 2012-10-19 19:17
>samyさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
清水の器屋さん、お名前は何というお店ですか?
清水は行ったことがないのですが、まる子好きの娘が行きたがりそうです。(笑)
リンクを貼るとコメントが出来ないのかしら。以前私もコメント欄にリンクを貼ったら出来なかったことがありました。悪さ防止なのかも!?
Commented by samy at 2012-10-19 20:30 x
bb-IZUMI
和泉さんという方で、ご自宅の一角を和室にしてお店をやっています。
静岡新聞社の「マイベストプロ」という静岡県内の各種各職業の専門家にも選ばれてます。
色々な器を作家から取り寄せて販売したり修理をしたりしているようです。
bbはブルーバードの略のようです。
Commented by pureandstyle at 2012-10-22 17:10
>samyさま
教えて下さってありがとうございました!
早速検索してみました。ご自宅をショップにされているのですね。
素敵な感じ!行ってみたいです!!
by pureandstyle | 2012-10-18 19:04 | Pure & Style | Comments(4)