小さな幸せを大切に


by pureandstyle

ココナッツカレーきしめん

f0157538_18381152.jpg
*9月のLesson
Cooking...19日(水)10時30分~ 18時30分~ 
        20日(木)10時30分~ 18時30分~  及び週末に1日
Bread...26日(水) 10時30分~ 18時30分~ 
      27(木)10時30分~ 18時30分~ 及び週末に1日
お申込みは鍵コメントもしくはメール(pureandstyle@gmail.com)まで
詳細はこちらから*



来週のCookingレッスンに向けて、先週から試作を続けています。
ベジタリアンも多いインドは野菜料理も色々ありますが、暑い国なので皆さんご存知の通り夏野菜を使うものが多いです。今回はこれからの季節の野菜も幾つか採り入れ、秋にぴったりなインド料理にしたいと思っています。

写真は試作した料理の一つ、南瓜や根菜を使ったココナッツカレー。
今回は他のメニューとのバランスから見送ることになりそうですが、なかなか美味しく出来ました。
きしめんにたっぷりと乗せ、ぐるぐる混ぜながら頂いてみたら意外にマッチ。このカレーは、ご飯より麺類やナンに合う気がします。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2012-09-14 18:24 | Veg Cooking | Comments(0)