小さな幸せを大切に


by pureandstyle

夏の終わりのライスサラダ

f0157538_18584222.jpg
*9月のLesson
Cooking...19日(水)10時30分~ 18時30分~ 
        20日(木)10時30分~ 18時30分~  及び週末に1日
Bread...26日(水) 10時30分~ 18時30分~ 
      27(木)10時30分~ 18時30分~ 及び週末に1日
お申込みは鍵コメントもしくはメール(pureandstyle@gmail.com)まで
詳細はこちらから*


週末、今月のメニューの試作仕上げの材料を買いに行った時、店先に並んだとうもろこしに目が行きました。
もう夏もそろそろ終わり。秋に向けた体作りをしようと思いつつ、残暑の厳しさもあってまだ夏野菜が恋しくなります。
「もう季節は終わりだけど、買っちゃう?」「最後に買っちゃおうか」娘と目を合わせ、とうもろこしを2本買物カゴに入れました。

そして今朝の朝食に頂いたのがこちらのライスサラダ。
玄米のライスサラダは、食べやすくて野菜もたっぷり摂れるので、朝食やランチに時々作ります。入れる野菜はその日によって色々ですが、今日はとうもろこしをたっぷり入れました。
朝晩は大分過ごしやすくなってきた今日この頃。秋を感じる風と共に、ベランダで夏の終わりの味を美味しく頂きました。
by pureandstyle | 2012-09-10 18:58 | Veg Cooking | Comments(0)