小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今月のLesson

f0157538_17431710.jpg
遅くなりましたが、今月のLessonについてお知らせ致します。

今月のCookingは、久しぶりにインド料理です。
残暑を吹き飛ばすスパイシーな料理を、秋を感じる野菜を取り入れながら作りたいと思っています。

日程...19日(水) 10時30分~ 18時30分~
      20日(木)10時30分~ 18時30分~
      及び週末に1日(日程応相談)

BreadはPain de Mie(山型食パン)と、Pain aux Raisin(レーズン食パン)を作ります。
天然酵母と国産小麦で作る食パンは、もちもちとしてコシがあり、甘みと旨味がぎっしり詰まっています。パンオレザンはオーガニックレーズンをたっぷり巻き込んだ食パンです。
どちらもご家庭の定番のパンとして、長くお使い頂けるレシピです。

日程...26日(水) 10時30分~ 18時30分~
      27日(木)10時30分~ 18時30分~
      及び週末に1日(日程応相談)

Cooking、Bread共に、上記日程以外でもお二人様以上のお申込みで随時開催致します。(平日昼夜、土日昼夜)ご興味ある方は メール (pureandstyle@gmail.com ) もしくは鍵コメントにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

今週もお疲れ様でした。皆さま良い週末を!
Commented by samy at 2012-09-07 23:08 x
レーズンパン!大好きです!
スパイシーなインド料理?そそられますね!
毎回ですが、ピントぴったりで素敵なダイニング。食には空間の雰囲気も美味しさを増すソースですね(^○^)
Commented by pureandstyle at 2012-09-08 15:20
>samyさま
こんにちは!
レーズンパン、美味しいですよね!!そのまま食べるのも、軽くトーストするのも大好きです。インド料理は2年ぶりなので、どんなメニューにしようかわくわくしています。
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます!食は五感で楽しむものですよね♪そんな風におっしゃって頂けて嬉しいです!
by pureandstyle | 2012-09-07 18:24 | Pure & Style | Comments(2)