小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Couronne

f0157538_2044480.jpg
今朝の競泳メドレーリレーは素晴らしかったですね!
泳ぎと共に、レース後の選手達のコメントにも感動しました。特にバタフライ松田選手のコメントは何度見ても涙涙。午前中は報道番組をハシゴして終わった感じです...

そして目を擦りながら今日焼いたパンはこちらのクーロンヌ。
先月のパンレッスンで作ったメニューの1つです。
軽い食感が夏に食べやすく、レッスン後も何度か作っています。
我が家の定番の一つになりそうです。
Commented by samy at 2012-08-06 14:45 x
オリンピック観戦三昧で仕事になりません(笑)
フェンシングの銀!!卓球団体戦、バドミントン!アーチェリーの銅!内村の銀!!室伏の銅!競泳陣の活躍!確かに松田のコメントには泣かされました♪
そしてサッカー男女の快進撃!たまらないです(^_^)今夜は仮眠して観戦します。あっ、明日もだ!
嬉しい悲鳴です(笑)
Commented by pureandstyle at 2012-08-06 21:01
>samyさま
オリンピック三昧の毎日なのですね!
松田選手のコメントは何度見ても涙です。あのレースが今回のオリンピックで一番感動したかも知れません。(今のところ)
サッカーもすごいですね!そして卓球女子も!!
by pureandstyle | 2012-08-05 20:05 | Bread | Comments(2)