小さな幸せを大切に


by pureandstyle

7月のSide Board

f0157538_16165092.jpg
気がつけば今日から8月。早いですね!
毎月、月が替わってから慌ててUpしていますが、先月のSideboardはこんな風に楽しんでいました。
中央にはブリキの如雨露にグリーンをたっぷり入れました。庭で生い茂っているルー(ハーブの一種)です。
ぐんぐんハーブが大きくなってくれるのは嬉しいのですが、こう暑いと水遣りが大変。あげてもあげても追いつかない感じです。然も日中は蚊がすごいので、いつも早朝に水遣りをするのですが、何匹か早起きな蚊(!?)にいつも刺されてしまいます。

明朝はオリンピックで超早起きの予定。明日は3時に水遣りをするかも知れません!
by pureandstyle | 2012-08-01 16:17 | Pure & Style | Comments(0)