小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今月は「煎菜包」をメインに

f0157538_15392124.jpg
*6月のLesson Cooking...20日(水)10時30分~ 18時30分~ 
                   21日(木)10時30分~ 
7月1日(日)10時30分~←追加しました
Bread...27日(水) 10時30分~ 18時30分~ 
      28日(木)10時30分~ 18時30分~ 及び週末に1日
お申込みは鍵コメントもしくはメール(pureandstyle@gmail.com)まで
詳細はこちらから*


今週はCookingレッスンウィーク。
今月のメニューはこちらです。

*キャベツと味噌の中華風味噌だれ
*じゃが芋の人参生姜ソース和え
*煎菜包
*緑豆湯

試作を繰り返した一品「煎菜包」、皆さんに喜んで頂けてほっとしました。
不肖の子が無事嫁入り先で受け入れられた母の心境です。(笑)

今日も無事レッスンを終えて一息ついた後は、これから本物の不肖の娘(!)の習い事へ。
課題が殆ど出来ていないのですが、どうするつもりなのでしょうか...
Commented by samy at 2012-06-21 20:26 x
またまた綺麗なショットですね。ほんとにプロカメラマンになれますよ!
お皿の下のランチョンマット?素材が素敵そうな感じ。
こんなゆとりのある食事をしてみたいものですね。(~_~;)
Commented by pureandstyle at 2012-06-22 18:30
>samyさま
こんばんは!嬉しいコメントありがとうございます♪
お世辞も真に受けて木に登りたくなってます...(笑)
ランチョンマットは涼しげな素材のものを使ってみました。グレーとパープルを混ぜたような色合いが気に入っています。
by pureandstyle | 2012-06-21 15:40 | Pure & Style | Comments(2)