小さな幸せを大切に


by pureandstyle

春の嵐

f0157538_18153248.jpg
今日は春の嵐。
東京は朝晴れ間が出ていたものの、15時過ぎからは台風の様な大嵐になりました。
外での仕事を途中で切り上げて帰宅し、自宅で仕事の続きをしていると窓の外はみるみるうちに大変なことに...今日は夜に英語でのCooking Lessonを開催予定でしたが、行きやお帰りの交通を考えやむなく中止とさせて頂きました。折角ご予約頂いたのに申し訳ありません。
とても残念でしたが、開催予定時間30分前の今になっても暴風雨は全く止む気配がなく、中止にさせて頂かなかったら更にご迷惑がかかることになっていたと思います。お目にかかれず申し訳ありませんでしたが、次の機会を楽しみにしています。

皆様のお越しを待っていた花達も残念そうです。

まだ会社にいらっしゃる方も多いことと思います。お帰りにはどうぞお気をつけて!
by pureandstyle | 2012-04-03 18:16 | Home&Interior | Comments(0)