小さな幸せを大切に


by pureandstyle

English Lesson in Mar

f0157538_19345210.jpg
昨夜はEnglish Cooking Lessonでした。
いらして下さったのは、スペインからご旅行でいらしたジ​ャーナリストの方と、日本在住の女性の方。初めてお会い​する方とのレッスンで最初は少し緊張しましたが、お二人​共とても良い方で、楽しくレッスンさせて頂くことが出来​ました。
海外の方向けのレッスンは、通常レッスンとはまた異なる​やり甲斐を感じます。拙い英語でのご説明でしたが、楽し​んで頂けて良かったです。
レッスンを終えて一息つき、PCを開いたところ、いらし​て下さった方々から過分な嬉しいお言葉が届いていました​。(涙)こうした仕事をさせて頂けることに感謝です。

今週もお疲れさまでした。皆さま良い週末を!

Thank you for coming to my class yesterday. I was happy to hear that you enjoyed it and so touched by your comments.
Please try the recipes one by one at your home and enjoy cooking and your dishes!

Akiko
by pureandstyle | 2012-03-16 19:35 | Pure & Style | Comments(0)