小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Petit Pain & Flower Arrangement コラボレッスン

f0157538_1715453.jpg
昨日は初めての試み、フラワーアレンジとのコラボレッスンでした​。
昼、夜と2レッスン開催しましたが、どちらも喜んで頂けて良かっ​たです。

今回のフラワーアレンジの講師、「ネノウワサ」 の梅田佳苗さんの細や​かなレッスンで、皆さんそれぞれに個性のある春らしいアレンジが​完成しました。
f0157538_1715203.jpg


そして皆さんがフラワーアレンジを作っている間に、始めに一緒に​成型したパン達はむくむくと大きくなり、丁度アレンジと私からの​パンのご説明が終わったところで発酵完了。焼き立てのパンを召し​上がって頂けました。
一番ベーシックで、一番味わい深いPetit Pain。こちらも喜んで頂けて良かったです!
Commented by reikopep0510 at 2012-03-15 18:21
こんにちは!
昨日のプチパンはすごく美味しくて、今朝主人とペッパーで争って食べてました。シンプルで味わい深いですね!
お花のアレンジメントレッスンも楽しかったです。今朝、玄関に飾ったら一気に春の装いに雰囲気が変わりました!
ありがとうございました。
Commented by pureandstyle at 2012-03-16 19:42
>reikopep0510さま
一昨日はお忙しい中レッスンにいらして下さり、ありがとうございました!Reikoさんにもマメさんにも、味の分かるワンちゃん(笑)にも喜んで頂けて嬉しいです。アレンジメントも楽しんで頂けて良かった!ブログのお花の写真、とても素敵でした☆
by pureandstyle | 2012-03-15 17:15 | Pure & Style | Comments(2)