小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Japanese Bread

f0157538_17561313.jpg
*3月のレッスン...フラワーアレンジ&Pure&Styleのパンのコラボレッスン
日程...3月14日(水) 10時30分~  18時30分~
お申込みは鍵コメントもしくはメール(pureandstyle@gmail.com)まで
詳細はこちらから* 


今日から3月。大好きなクリスマスローズが咲く3月は、自分の誕生月であることもあり1年で1番好きな月です。
3月の始まりにふさわしく、東京は昨日の雪から一転して春を思わせる暖かい一日でしたね。朝の光で玄関前のタイルにあった雪もすっかり溶けて乾き、今日は転びそうにならずに済みました。(苦笑)
雪が朝日できらめく姿の美しいこと。屋根に積もった雪は残り、足元の雪は殆ど溶けるという理想的な状態(現実的発想)で、雪の朝を楽しめました。

2月のレッスンの様子を書き切れないまま3月になってしまいましたが、先週のパン中級レッスンはこんな感じで行いました。
今月のパン中級クラスのテーマは「Japanese」あんパンとチョココルネを作りました。どちらも昔懐かしいパンです。
テーマに合わせ、パンをのせる器も和食器にしてみました。緑釉の大きな四角いお皿です。たまにはこんな組み合わせも楽しいものです。
by pureandstyle | 2012-03-01 17:56 | Pure & Style | Comments(0)