小さな幸せを大切に


by pureandstyle

揚げたてドーナッツ

f0157538_1974359.jpg
*2月11日(土)10時30分より今月のメニュー"Thai Cuisine"の追加レッスンをすることになりました。
ご希望の方は鍵コメントorメール(pureandstyle@gmail.com)にご連絡下さい。*



普段あまり揚げ物は作らないのですが、ドーナッツを作ると揚げ物​も美味しいなといつも思います。
揚げたてのドーナッツは、外はカリッと、中はふんわり、もちもち​。甜菜糖とシナモンを混ぜたシナモンシュガーを周りにまぶしたも​のを頬張ると最高に幸せな気持ちになります。
この天然酵母のドーナッツは、油をあまり吸わないので食べてみる​と意外にさっぱり。一個、もう一個と手を伸ばしたくなります。
生地の甘みにはメープルシロップを少々加えるだけですが、粉と豆​乳の自然な甘さと程よく溶け合い、おやつパンとして十分満足出来​る味になっているのではと思います。

今週も1週間お疲れさまでした。皆さま良い週末を!
by pureandstyle | 2012-01-27 19:08 | Pure & Style | Comments(0)