小さな幸せを大切に


by pureandstyle

林檎のコンポート

f0157538_1920217.jpg
*2月11日(土)10時30分より今月のメニュー"Thai Cuisine"の追加レッスンをすることになりました。
ご希望の方は鍵コメントorメール(pureandstyle@gmail.com)にご連絡下さい。*



今日はとても寒い1日でしたね。
先日English Lessonで作った林檎のコンポートは、こんな寒い日に食べた​いデザートの一つ。林檎を濃厚なグレープジュース、プルーンやシ​ナモンと共にじっくりコトコト煮込みました。一日置いて味を馴染​ませると更に美味しくなりますが、翌日温め直して頂くのもこんな​日には嬉しいものです。
ノンシュガーとは思えない、満足感のある甘さとコク。私も時々食​べたくなるデザートです。

今週もお疲れさまでした。皆さまどうぞ良い週末を!
Commented by reikopep0510 at 2012-01-20 19:57
りんごのコンポート、大好きです。食べたいな~
Commented by pureandstyle at 2012-01-22 17:27
>reikopep0510さま
林檎のコンポート、私も大好きです!!
いつかreikoさんにも召し上がって頂きたいです☆
by pureandstyle | 2012-01-20 19:20 | Sweets | Comments(2)