小さな幸せを大切に


by pureandstyle

あけましておめでとうございます

f0157538_13544836.jpg
あけましておめでとうございます。
お日様が高く上った頃にゆっくり起きて、お雑煮とおせちを頂きま​した。
これ迄はおせちを頂いた後に初詣へ行っていたのですが、今年は起​きてすぐに行ってみたところいつもの行列がすごく短くてびっくり​。例年は境内の遥か遠くまで列が続いていたので、列から離れてお​参りするという邪道なことをしていましたが、今年は列が少なかっ​たので初めて(!)きちんと並んでお参りしました。今年は良い年​になりそうな予感です。

2012年、皆さまにとってHappyな1年となりますように。
Commented by xiangpian at 2012-01-03 08:30
akkoさん、あけましておめでとうございます★
今年もおせちを作られたのですね~  毎年、本当に立派!
しかも、見栄えもいいし、akkoさんのおせちなら、体に優しいでしょうし、食べられた方は幸せな気持ちになることでしょう。
お節を作っても、詰める作業も結構センスがいりますよね? akkoさんって、そのあたりも完璧だから凄い。画像を食い入るように眺めちゃいましたわ 笑
今年もこの優等生の美しいブログを楽しみにしています。
私は劣等生のはちゃめちゃブログを引き続きがんばりまっする。
本年もよろしくお願いします。
Commented by pureandstyle at 2012-01-03 21:20
>xiangpianさま
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
おせち、今年も作りました!今年はギリギリまで慌しく過ごしていたので例年以上にちょっとハードでしたが、無事作り終えることが出来てほっとしてます。
詰める作業、そうなの案外時間もかかるんですよ。然も不器用なので葉っぱで飾りの仕切りを作るのにえらく時間がかかったりして。(苦笑)
優等生ブログだなんてとんでもない、つらつら綴っているブログですが今年もよろしくお願いいたします。
xiangpianさんの楽しい&美しいブログも今年も楽しみにしています!
by pureandstyle | 2012-01-01 13:53 | Veg Cooking | Comments(2)