小さな幸せを大切に


by pureandstyle

クリスマス2曲

f0157538_2057566.jpg
*12月のレッスン...Cooking 14日(水)15日(木)25日(日)                                             Bread...14日(水)PM 19日(月) プラス1日(調整中)
お申込みは鍵コメントもしくはメール(pureandstyle@gmail.com)にご連絡下さい          詳細はこちらから* 



12月のレッスンでは、毎年1年のお礼を込めてデザートの時間に​ハープを弾かせて頂いています。拙い演奏なのでお礼になっていな​い気もしますが(汗)、毎年喜んで下さる方のお言葉に励まされて​今年も弾かせて頂く予定です。
今年はクリスマスキャロルを一曲と、娘がクリスマス用に先日作っ​た「メリークリスマス またあした」を弾く予定なのですが、曲が​出来たのが一昨日だったので全然練習出来ていません。(大汗)明​日がレッスン初日、何とか間に合うでしょうか。(かなり不安)
Commented by reikopep0510 at 2011-12-13 21:27
楽しみにしてますね!
Commented by pureandstyle at 2011-12-14 20:47
>reikopep0510さま
本日はありがとうございました!
娘と違い普通の心臓なので(!)緊張してしまって拙い演奏で申し訳ありませんでしたが、喜んで頂けて良かったです。
by pureandstyle | 2011-12-13 21:00 | Pure & Style | Comments(2)