小さな幸せを大切に


by pureandstyle

クリームガレット

f0157538_1872799.jpg
今月のパン上級クラスのメニューの一つ、クリームガレット。
クリームを多めに作ったので、今日のおやつにも焼きました。
中に入っているのは豆乳カスタードクリーム。卵、乳製品は使って​いませんが、子供も大人も大好きなカスタード味になっています。
​クリームは勿論、パンにクリームがしみこんだところがまた美味し​い。
バニラビーンズの香りが口いっぱいに広がります。
Commented by ayas_kitchen at 2011-11-23 22:24
AKKOさん、こんばんは!
クリームがしみ込んだパン生地も、こんがり焼けたクリームも
美味しそうです!バニラビーンズで豆乳も随分まろやかに
なりそうですね^^
↓学芸会、無事終わったのですね。
娘ちゃん、ピアノの伴奏、お疲れ様でした。
音楽が好き、その気持ちはほんと大事にしてあげたいですね!
Commented by hisae-18 at 2011-11-24 09:29
ガレットどれも美味しそうです!
あれもこれも食べたーーい!
Commented by pureandstyle at 2011-11-24 21:38
>ayas_kitchenさま
ayaさん、こんばんは!
美味しそうと思って頂けて嬉しいです☆豆乳ギライの方にも喜んでいただけるのではと思います。
学芸会、無事終わってほっと一息。あともう一つ山があるので、もうひと頑張りです。
Commented by pureandstyle at 2011-11-24 21:39
>hisae-18さま
ありがとうございます!
私もhisaeさんのコレクションをいつも指をくわえて見てます。(笑)
by pureandstyle | 2011-11-23 18:08 | Pure & Style | Comments(4)