小さな幸せを大切に


by pureandstyle

Galette

f0157538_1813248.jpg
今月のパン上級クラスのテーマは「Galette」。
野菜をたっぷり乗せて焼いたベジタブルガレットと、豆乳カスタードクリームを注いで焼き上げたクリームガレットを作りました。
朝食やランチにぴったりなお惣菜パンに、おやつに食べたいお菓子パン。
どちらもオススメです。

今日は気温がぐっと下がったので、パンが発酵しないのではと心配​しましたが、ぽかぽかと降り注ぐ暖かい日差しでぐんぐんパンが大​きく成長しました。
やっぱりお日様の力は偉大です!
Commented by aiai-blog at 2011-11-22 01:35
あ~、懐かしい!
このガレットのレッスンの翌日に高尾山を登ったのでした。
ベジタブルガレット、久しぶりに焼きたいです。
Commented by pureandstyle at 2011-11-23 18:09
>aiai-blogさま
私もaiさんが高尾山にいらしたことを思い出していました!
ベジタブルガレット、また是非焼いてみて下さいね。
by pureandstyle | 2011-11-21 18:13 | Pure & Style | Comments(2)