小さな幸せを大切に


by pureandstyle

色とりどりのミックスビーンズ

f0157538_1816199.jpg
北海道在住の素敵なお友達から、素敵なお豆と韓国のお土産が届きま​した。
新豆が何種類も入ったミックスビーンズ、お豆の組み合わせがと​ても好みです。
農場のパンフレットも一緒に送ってくれたのですが、とても大切に作られていることが伝わってくる内容でした。私も一粒一粒、大切に味わおうと思います。

韓国コスメはオシャレなパッケージにびっくり。
もっと原色系の派​手な色使いのイメージがあったのですが、最近はこんなにオシャレ​なのですね。
何かと話題に上る韓国コスメ、ここぞ!と言うときに​(いつ!?)使わせて頂きます。

このミックスビーンズと韓国のお土産を送ってくれた友人は、会社時代の同期の友人です。
会社を退職してから暫くご無沙汰していたのですが、最近Facebookを通じて再び交流するようになり、北海道の美しい景色や、彼女の楽しいトーク(センスとユーモアに溢れた友人なのです)にいつも和んでいます。
年月を経て、再び旧友と親交出来るというのはとても嬉しいものですね。

素敵なおくりものをありがとうございました!
Commented by ボーズのバアバ at 2011-11-22 15:54 x
お豆、カラフルできれいですねー
でも、”お料理する時、分類するのが大変そう。”
と心配しています。
Commented by pureandstyle at 2011-11-23 18:10
>ボーズのバアバさま
コメントありがとうございます!
これはこのまま料理するんですよ!色とりどり、味いろいろのお豆を一度に楽しむのです。何を作ろうかわくわくしてます!
by pureandstyle | 2011-11-20 18:16 | Veg Cooking | Comments(2)