小さな幸せを大切に


by pureandstyle

学芸会2011

f0157538_1833576.jpg
大雨の中、娘の小学校の学芸会へ行って来ました。
娘たちの学年の演目は「山椒大​夫」。渋い!悲しいお話をみんな熱演していました。
娘は村人役で​台詞も一つだけだったのですが、毎晩自分が出る第三幕全部を一人​芝居で演じていたので(笑)、毎晩聞いていたあの台詞はこんな風​に演じられていたのね...と結びつけながら見るのが楽しかった​です。
写真は同じく学芸会で行われた合唱団の発表。初めて一曲伴奏をし​ました。

この一週間、毎日劇の練習の「ふりかえり」が宿題になっていて、​毎晩ピアノの練習そっちのけでA4用紙3枚にびっしり書いていた​のですが、一言の役で(失礼!)毎晩よくそんなに書けたものだと​驚きました...(苦笑)
by pureandstyle | 2011-11-19 18:33 | Family | Comments(0)