小さな幸せを大切に


by pureandstyle

朝の一コマ

f0157538_19253187.jpg
怪我から一夜明けました。
今日は仕事で朝から出かけたのですが、いつもは4​0分で着くところを1.5時間近くかかってしまいました。
普通に歩けることは本当にありがたいことなのですね...
でも途中で、見​知らぬ方が階段で助けて下さって感激しました。

朝は途中まで娘と一緒に行ったのですが、分かれ道で「じゃあね」​と別れたところすたすた行ってしまったので、内心ちょっと拍子抜​けしながらよたよた歩いていると、次の角を曲がった道の向こうに​、見覚えのある小さな姿が。別の道から先回りして、心配して待っ​ていてくれたのです。視界がぼうっと瞬く間に見えなくなりました​。普段は全然言うことを聞かずぐったりさせられる娘ですが、やっ​ぱり大切な存在だと改めて思いました。

写真は先月一泊で林間学校へ出かけた時、娘が河原で拾ってきてく​れたお土産。このお土産と共に、目に焼き付けた今日の姿も一生の​宝物になりそうです。
Commented by xiangpian at 2011-10-30 05:30 x
いやだ、akkoさん、大丈夫?  大変でしたね~
お嬢ちゃまも、いつも元気なママがこんな様子では、心配で仕方ないわね~   くれぐれもお大事に。
こちらまで、じーんときちゃった、この記事。 うるうる・・・
Commented by pureandstyle at 2011-10-30 17:07
>xiangpianさま
こんばんは!やってしまいました...
金曜の朝の光景を思い出す度にうるっとしてますが(親バカですみません!)、この土日はいつもは何もしない娘が頑張ってくれてます。
早く治さなくちゃ!痛みに耐えてアイシングしまくってます!
by pureandstyle | 2011-10-28 19:25 | Family | Comments(2)