小さな幸せを大切に


by pureandstyle

小学生以来の怪我とアーモンドブレッド

f0157538_19242514.jpg
午後に足を怪我してしまいました。
右足をぐいっと思いっ切り外側​にひねってしまったのです。
普段から走り過ぎなんですよね...(反省)

整形外科に行ったところ、恐らく靭帯損​傷で全治1ヶ月半。でもすごく腫れてるのでもしかしたら骨折かも​知れず(すぐにはレントゲンに写らないこともあるらしい)1週間​後に再検査ということになりました。
足を怪我したのなんて小学生以来です...暫く松葉​杖生活となってしまいました。
でも今月のレッスンが終わった直後だったのが不幸中​の幸いでした。
来月のレッスンまでには何とかなるでしょう。

今日は他にもトラブルがあって、泣き面に蜂な1日でした。
明日は​いいことありますように。
今晩は、月曜のレッスンで作って自宅用にも焼きたくなり、昨日の夕方に焼いたアーモンドブ​レッドを食べることにします。
お惣菜も時短優先メニューで。
Commented by hisae-18 at 2011-10-28 08:52
AKKOさん、大丈夫ですか?
いつも元気に走り回ってるAKKOさん・・・
きっと、神様がほんの少し、ゆっくり・・・過ごして・・・と
お知らせしてくれたのかも?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by pureandstyle at 2011-10-28 19:28
>hisae-18さま
やってしまいました...
駅までの道が果てしなく遠く感じられ、普通に歩けることのありがたさを痛感しました。
明日は家でおとなしく過ごしたいと思います。
by pureandstyle | 2011-10-27 19:25 | Bread | Comments(2)