小さな幸せを大切に


by pureandstyle

中華風雑穀混ぜご飯

f0157538_20525891.jpg
今月のレッスンのご飯は、中華風雑穀混ぜご飯です。
普段は、レッスンのご飯も家族のご飯も玄米が中心ですが、今回のご飯は玄米よりも雑穀ご飯の方が見た目も味も似合います。
数種の雑穀を取り混ぜ、もち米もプラス。彩りも美しく、もっちりした食感が美味しい混ぜご飯になりました。
お昼ご飯でしたら、この混ぜご飯に簡単なスープを合わせれば十分満足。雑穀パワーで栄養もバッチリです。

今週も一週間お疲れさまでした。
皆さま良い週末を!


*お知らせ*
今月のレッスンメニューの追加レッスンを11月5日(土)15時30分から開催致します。
ご希望の方は鍵コメントまたは pureandstyle@gmail.com までご連絡下さい!

Commented by reikopep0510 at 2011-10-21 18:25
これは私のかなりの好みっぽい感じです。
来月時間が取れると良いのですが。。。
栗と野菜の中華風煮ものも美味しいそうでしたよ!
by pureandstyle | 2011-10-21 18:00 | Pure & Style | Comments(1)