小さな幸せを大切に


by pureandstyle

今年の栗はChinese

f0157538_17264292.jpg
今日は今月最初のCookingレッスンでした。
10月のPure & Styleといえば栗!毎年栗を使ったメニューをご提案していますが、今年は中華のメイン料理に栗をたっぷり使いました。
今月のメニューはこちらです。

*青梗菜の生姜ソース
*中華風雑穀混ぜご飯
*栗と野菜の中華風煮物
*長芋のカラメルがけ

月始めのレッスンはいつも緊張しますが、今日も喜んで頂けて良かったです。
また是非お家でも作ってみて下さいね。

今月のCookingレッスンのテーブルは、珍しくテーブルランナーを使ってみました。
これは実は手作り。ILLUMSのガレージセールで買った端切れが、テーブルランナーにあまりにぴったりなサイズでしたので、両端を手縫いで(またしても)縫って仕立てました。
栗にぴったりな、秋らしい色合いが気に入っています。

これからレッスンにいらっしゃる皆様、栗たっぷりのメニューでお待ちしています!
Commented by reikopep0510 at 2011-10-19 20:54
栗レッスン。。行きたいです。!11月はちと厳しいですかね〜?
Commented by pureandstyle at 2011-10-20 07:34
>reikopep0510さま
おはようございます。
リクエストがあり、急遽11月5日(土)15時30分~追加レッスンを行うことになりました。
ご都合いかがでしょうか?
Commented by reikopep0510 at 2011-10-20 08:00
25日にスケジュールが出るのでご連絡させてください!
Commented by pureandstyle at 2011-10-20 17:36
>reikopep0510さま
お待ちしてます!
by pureandstyle | 2011-10-19 17:26 | Pure & Style | Comments(4)