小さな幸せを大切に


by pureandstyle

カンパーニュのVegサンド

f0157538_21333688.jpg
先週末、お出かけに持って行くサンドイッチを作りました。
朝早かったので前日にカンパーニュを焼いておき、翌朝はパンをスライスするところからスタート。バスケット型にしようと思ったのですが、今回はクラストまでしっかりフィリングと共に味わいたいと思ったのと時間が無かった(←こちらの方が大きな理由)ので、全体をカットしたサンドイッチにしました。

フィリングは野菜を使った2種。どちらも軽く食べられる様にさっぱり味にしました。
バスケット型にくり抜くことはしませんでしたが、そのまま元の形になる様に籠に詰め、大きな袋ですっぽりと包んで持参しました。昔乍らの竹かごがジャストサイズです。
by pureandstyle | 2011-08-08 21:33 | Bread | Comments(0)